忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第88回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ決定

<Dゾーン>
青森山田(青森)vs.神戸科学技術(兵庫)※
星稜(石川)vs.佐賀県代表(12月5日決定)
丸岡(福井)vs.高知(高知)
盛岡市立(岩手)vs.四日市中央工(三重)
東京都A代表(11月28日決定)vs.境(鳥取)
愛知県代表(12月5日決定)vs.神村学園(鹿児島)※


よし、今年も一回戦敗退しそうだな
PR

吉か凶か

水樹奈々(初)

何歌うんだべ

火天の城

CIRCUS炎上す
http://news.livedoor.com/article/detail/4464875/

不謹慎だけど何故か口元がニヤけてしまいどーもすいません

いい加減曲芸商法から足を洗ってくださいな

でないとショックを受けたり次回作の心配とかを懸念する気が全く起きないぞ


ついでに火事といえばまだ冬始まったばかりなのに今月は火災のニュースが多い

昨日も運転していたら後ろから消防車が無双モードで接近

退避しつつ斜め前方を遠く見ると確かに現場と思わしき場所から黒煙が上がっているのを発見

おそろしあおそろしあ

穴があったら入りたい

積雪10cm

昨日タイヤ交換しておいて良かったぁぁぁぁぁアッーー

交換途中でまさかの日没

暗がりの中、手探りでやるという展開により無駄な負担

結果、腰が痛い 暗くてホイールの穴にうまく挿入できないよぉ


それはともかくこんな天候の中、早朝6時から開店のユニクロイベントに

行った奴らは果たしてどれほどいたのだろうか

降りしきる雪の中、寒さで震える体を癒すため店員が差し出されたのは

牛乳

開店と同時に待ちわびた客が真っ先に向かった場所

それはもちろんトイレだった……

とかだったら面白い

時期的に考えて無料とはいえ配布するもの間違ってるよな

ぼなぱるトォ

http://news.ameba.jp/domestic/2009/11/50326.html

ワラタ

毎年解禁日とか言ってうまそうに飲んでいる奴の気持ちが

さっぱり理解できなかった者としては良いニュースでした

Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ