忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さん事件です

「座敷わらし」老舗旅館から出火…岩手・二戸
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091004-OYT1T00716.htm?from=main4



たいへんだーーー

PR

古きよき鯉

緒方に続き江藤も引退宣言










[つづきはこちら]

なるといいですねー

オリンピック開催地を決定直前ってのでテレビじゃ色々やっているけど

個人的にはどこでやっても縁の無い話なので

それならば未開催地でもある南米・・・リオでいいんじゃね?と思っている

オリンピックの理念にも近しいだろうし

サッカーの南アみたく試験的に始めた高速バスが運行初っ端から銃撃されたりとか

そういったレベルでの治安の悪さではさすがに無いっしょ


東京でもまぁ別にいいんだけどなーんかそれに対しての盛り上がりやら期待感が出ない

国内でも支持率を高く得られないってのは俺と同じ人が多いのかね

サッカーW杯を日本に誘致する活動も行っているけど企画の中に

東京オリンピックが開催されていることを前提に含んでいるから

サッカー好きとして冷静に考えれば東京が選ばれることがベストだったりするのか うーん


あともし東京が負けるとするならば敗因はアピール不足だと思うよ

悲しいけど海外相手に東京の良さをうまくアピールできるような

人物が今回の誘致活動をしている人達の中には居なかったと思う

例えば招致大使の面子見ても半分は何でこいつが大使なの?って言いたくなるし

そいつがどうやって海外のIOCのお偉いさん方を

満足納得させるようなことができるのか知りたくなる

そうなってくると北京もやった後に続けてアジアから

東京という都市を選ぶ可能性は低いんじゃないかな


なんにせよ結果は明日くらいには出るようだし

現地に行った奴らの健闘でも適当に祈っておくか


エアシュート

鹿島がヤバイ

7月後半辺りからこの2ヶ月、負けが重なってきた

夏場に弱いのは定番だったとはいえ今期はその山場も越えたのに改善する気配無し

やっぱスタメン固定で選手を酷使しすぎだよなぁ



でも今日の曽ヶ端のミス、あれはないわ

اَلسَّلامُعَلَىْكُمْ

全然更新してねー

薄型になったゲーム機をやりたいソフトも無いのに勢いで買ったり

天道したりアレしたりゲオの100円レンタル期間が延長されたのいいことに

返す借りるのコンボをやっていたのが主な原因ですな

この連休中も特に生活に影響することなく強いて言えば

ガソリン価格が連休中はリッター120円でラッキーだったことくらい

そのうちキノコ狩に山行きてーな

クマーや遭難にはご注意下さい
 

Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ