忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しました

そういやこの前パソ工房で買い物したらwin7発売イベントとして

今日の23時からwin7をただでもらえる抽選会をやるとか言っていたな

ほしい人は今更だが抽選券あげますぜ?

券が無い人でも抽選会後に行われるかもしれない

ジャンケン大会でGetできる可能性もあるらしいし

行ってみて損は無いかもしれないぞ


何かよくわからん人達が集まり、変なテンションで盛り上がっている様子が

脳内で再生されたので俺は行きません

PR

まとめ

すげえどうでもいいこと

1.
今日知り合った現役東大生様が漁師に似ていた

顔とか雰囲気が近く感じて勝手に親近感抱いてしまった

その人と次会う機会があるかどうかもわからんのが残念

2.
数日前見た夢の中で何故かエロゲやってました>純愛系

不思議ってかわからんのが、自分が過去にプレイしたゲームでは無く

未プレイだけどタイトルや絵は見たことある、ということでも無い

原画もキャラもシナリオも全部オリジナルだったということ

声はテレパシーのように勝手に頭に入ってきたのでどの声優とかもわからんかった

ヒロインも覚えているだけで3人はいた気する

主人公は話術と行動力に長けたなかなか優秀なお方で

夢見ながらこいつ面白い奴だなと思った

夢自体はせいぜい体験版レベルのところで覚めてしまったのが中途半端で残念

どのヒロイン攻略するかとかそんな選択肢すらありませんでした

惜しい、もっかい続きから夢見ないもんかね

3.
EU3ってなシミュゲに夢中

これ系の奴ってハマると他のことする暇もなくあっという間に余暇が過ぎ去ってしまうのが

良くもあり悪くもある難しいところ

ブログの更新なんかやってられっかい

のでこれに飽きたらやりたいなぁ・・・と妄想するエロゲベストいくつか順不同

・真剣で私に恋しなさい!
・Purple softwareの何か
・11eyes
・Nega0
・積んでいる何か
・タイトル忘れたけど何か
・今週発売予定のどれか

これの中のいくつかやれば流石に夢でエロゲはしないだろうな はっはっは



速報

寒い

ういっしゅ

声優はプロがやるべきだ!

「ウォンテッド」を鑑賞すれば大半の人が持つ感想であろう

映画開始数分でその感想に至ってしまう

なぜならその作品唯一の素人声優さんは何の嫌がらせか

主人公を担当してしまったからだ

しかもこの作品主人公の独白が多い

つまり作品を通してずずっとこの下手糞な声を聞き続けなければならないのだ

誰がこの声の正体なのか答えはwikiからコピペ

キャスト/日本語吹替え [編集]
ウェスリー(ウェスリー・ギブソン):ジェームズ・マカヴォイ/DAIGO
フォックス:アンジェリーナ・ジョリー/湯屋敦子
スローン:モーガン・フリーマン/坂口芳貞
ペクワースキー:テレンス・スタンプ/大木民夫
クロス:トーマス・クレッチマン/原康義


何か一人だけ元首相のお孫さんが混じってますね

豪華キャストを揃え制作費も結構かかっていそうな作品なのに

吹き替えだけこの仕打ち

まさに誰得

せめてDVD版は主人公の声を2パターン選べる

うれしい特典をつけて欲しかった

突きとか気合とか

時間潰しでファミ通読んだらfateのRPGが出るとか何とか

しかし何故にイラストが武内でないのか

仮に違う絵師であってもうまい分には我慢もできそうだがそれも微妙

ランサーの立ち絵があったが顔が・・・だがそれ以上に体の描き方が下手だったのか

こう……具体的に言えない違和感を与えてくれたわけです

流し読み程度ですらそんな印象だったけどこれ本当に公式的なものなのか

同人臭がハンパなかったですぞ

本当に元は同人ゲーだったりするのけ?

あれかな、新作全然出さねーから小銭稼ぐべくどっかに全部を丸投げしたパターンかね


そんなことより俺はまもなく訪れる予定の台風様の方が気になって仕方ないがな

水害こわいよぉ

それと車の左側面にキズ発見 先日まで居た工事業者がやらかした疑惑が浮上中

あいつらやりやがったか
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ