忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛車→廃車

http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099

良いネタだ

だが事故の割りに本人は無傷だったからこその笑い話だな
PR

10年さんこんにちは

          あ
         け
        て
       ま
      し
    た





求>王子様

年始の予定は寝正月と決まっているのだ

だがしかーし2日がマズイ、親戚がやってくる

うぜー

コレと言った理由も無くエスケープするのは無理ぽ

誰か俺を遠くへ連れてって~


年の瀬

買い物ついでに本屋に行く途中で事故現場に遭遇

ちょうど事故ってから間もない時間だったらしく現場の状況を存分に観察することができた

状況だけ見ればそんなに酷いようにも感じなかったけれど

夕方のニュースで運転手が死亡したと報道していたらしい

ご冥福を祈ります


なお、馬鹿テス等は買ったけどケンプはひとまずスルー

最近積み気味だから消化したら買うべ

インド人を左に

Snow load

人々はこの白銀の路面を滑るように走る

それぞれがそれぞれの目的地に向かって今日も行く

だが気をつけろ

比喩ではなく滑るのだ

滑るんだよ

勝手に

ツツーっともう


というわけで交差点でドリフトしてきた

左折すべく減速したもののブレーキが効かぬまま進入した結果起こった出来事だが

している最中は「ゲームみたいでおもしれぇwww」

と私は至って冷静でした

無事人様に迷惑かけることなく左折できたけど

あれのおかげで以後の運転により一層の注意を払うようになったのは言うまでも無い

次はもっとインコースを攻めれるようにしたいです
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ