忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド人を左に

Snow load

人々はこの白銀の路面を滑るように走る

それぞれがそれぞれの目的地に向かって今日も行く

だが気をつけろ

比喩ではなく滑るのだ

滑るんだよ

勝手に

ツツーっともう


というわけで交差点でドリフトしてきた

左折すべく減速したもののブレーキが効かぬまま進入した結果起こった出来事だが

している最中は「ゲームみたいでおもしれぇwww」

と私は至って冷静でした

無事人様に迷惑かけることなく左折できたけど

あれのおかげで以後の運転により一層の注意を払うようになったのは言うまでも無い

次はもっとインコースを攻めれるようにしたいです
PR

コメント

無題
アイスバーンの怖いとこはスタッドレスだろうが
低速ギア走行だろが4WDだろうが
滑る時は滑る・・・・・・
先週の夕方(県内がめちゃ寒い時)に仕事で裏道を
ハイラックスで走ったが凍結してるのが分かるから
セカンドで徐行したのにカーブで滑ったw
一方通行に近い路地で、しかも後続車ありはさすがにびびった(汗
毎年一回は滑るけど事故にならないのは運がいいのかなんなのか・・・・・・
ひげ漁師
編集
2009.12.22 (Tue) 20:04:24
無題
油断、慢心、危険はいつもそこからだ
XX年度交通標語より?
管理
編集
2009.12.23 (Wed) 22:30:30
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ