忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば~いそふとはうすきゃら

今週発売の「忍流」

それの起動後に出てくる警告文がキャプられ、うpされていたのを見たけど

あれはGoodjobだ

あんだけ予防線張っておけば「創作された人物にも人権がある(キリッ」

とかわけわからんことを口にしちゃう方々にも伝わることだろう

演技している声優を褒めろ 声優を ついでにライターも

今朝見た夢が印象的で今でもそれなりに覚えているから賈駆か
ちなみに「かく」と打つと「賈駆」が出ちゃうのは某無双のせいですバカヤロー
で、夢の中身を簡略に賈駆と

たまたま本屋に行ったらある本が文庫化されていて平積みされているのを発見
それがケンプふぁーで作者が何故か俺
しかもそれでラノベ新人賞佳作を受賞
でも賞金はゼロ あの当時は賞金とか無かったもんなぁ…とかよくわからん設定が頭をよぎる
その後、一緒にいた友人共にからかわれる
恥ずかしくなって逃げる辺りで携帯が鳴って夢終了

で思ったこと
なんでアニメ見てない新刊も出てない=思考の枠外のけんぷが出ちゃったのか
作者が俺なのもちょい不満
買い読みしているけどジャンル的に自分でこんなのを書きたいと思ったことが無い
設定もわからん ナゼに佳作?夢なんだから大賞にしとけよ微妙過ぎんぞ 
しかもナゼに賞金もゼロ?当時とか俺は一体いつの人よ 
理解できるのは書店に自分の本があったらそりゃもう恥ずかしいだろうな、てとこくらい

でもこんだけ自己分析しまくってみましたが、こんな夢を見た原因は最初からわかっているのよね 
それは寝る直前まで取っていた行動と、その時に得た感想によるのだけれど、深くは書かない

つーかこのおまけ文を読んだ奴は暇人だな間違いない
PR

コメント

無題
暇人・・・・・・
ひげ漁師
編集
2009.12.18 (Fri) 08:31:14
無題
よし、小説書け
管理
編集
2009.12.19 (Sat) 17:12:40
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ