忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまぬすまぬ

FF13は中古で3千を切ったか・・・・・・

だが買わぬ!
PR

すぐ そこ ふぁんねる

VSシリーズの最新作、「機動戦士ガンダム EXTREME VS」が発表されたね

参戦作品の中にクロスボーンがあるのがうれしいわ
 
ガンガンにはイマイチはまれなかった者としては

連ザのシステムでいってほしいなぁ


今鹿

ハーフパイプのショーン・ホワイト凄過ぎ
この人だけ別次元の滑りだわ
日本は国母問題により違う意味で話題になっていたけど
本来ならこっちの方を取り上げるべきだよね
毎度のことながらメダルが取れそうな日本人選手が出場する競技しか
放送しないし取り上げないからつまらん
スノーボードクロス
ボブスレー
アイスホッケー
大回転
とか普通に見たいです
まぁ映る競技にしても時差の問題でどっちにせよ満足に見られないわけですがな


……って昨日記事作成したのにメンテが長すぎて今になってしまったじゃないかハゲ

 

収穫ゼロが収穫

東アジアサッカー選手権しゅ~りょ~

今大会の反省を考えると

・全部

となってしまうから困る

良かった所がほぼ思いつかないっていうのが逆にすごい

今大会においては

監督・選手、観ていた一般視聴者、サッカーファン、サッカー協会、メディアの皆さん、などなど

だーれも得してない

俺としては

1.普段使わない選手がどれだけ戦力になるか
2.結果より内容

が重要に思っていたんだけど

1に関しては、いつもの面子でほぼ固定したため意味無し

選手選考も起用も不満があるけどそれ以上に今の固定面子の中から

怪我人出たらどうすんだよ……赤紙もあるかもしれんし

2に至っては固定したにも関わらず流れからの得点はゼロと素晴らしい事実

戦術が根本的に間違っていることに未だに気づいていないんですね


岡田切るなら時間的に今がラストだぞ


くりえいたー募集

妙に目が冴えて眠れなかったから

ゴロゴロしているうちに小説のネタを思いついた

誰かそれ原作で書いてくれ

漫画でもよいぞ

Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ