忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3がどうたらの人へ

PS3:250GBのハードディスク搭載の新型機発売 2月18日
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100114mog00m200052000c.html
SCE、PS3専用の地デジレコーダーキット「torne」を発売 - USB-HDDにも録画可能
http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/14/25112.html
>なお、本機の発売と同時に、別項で紹介している、数量限定のPS3 250GBモデル「CECH-2000B」とのセットモデルも、同じく数量限定で発売される。価格は42,800円(税込)。


だとさ

PR

にっきちょお

成人の日ということで大船渡、高田方面に行ってきました。

適当に海岸沿いを走りつつ名所景勝地を見てきました。

帰りは特に路面凍結に見舞われることもなくてよかったです。

また行けたらいいなあと思いました。

久々にアニメ

初めて観た超電磁砲は14話でした

佐天がメインのオリジナルストーリーらしいけど

この人禁書には出てこないからその他の人物含め誰何状態だったけど

全く問題無く理解できちゃう内容でした

次回の内容の方が面白そうだが観るかどうかわからん


ああ、そうだ

バカテスの1話見よ

2Terror

読み込み時にたまにラグが起こるようになっていた600GのHDDさん

こいつはアレだなということでデフラグツールを起動し分析

全体の断片率が30%を越えるというすばらしい結果が返って来る

「よろしいならばデフラグだ」と実行をしようとしたものの

最低空き容量が全体の15%必要なのに対して

今の空きが3%という驚きの状況

結果余裕分も含めて100G程一時退避する羽目に

その辺の作業に加えてデフラグ自体の作業時間のかかることかかること

これが今時の2Tとかだったらどんだけかかるんだか

おそろしや

電撃の新刊

>らぶちゅー
>-ボクが女教師!?-
>著/風見 周  イラスト/なつめえり
>定価 620円
>3人の美少女と、イケない恋のお勉強
> 愛ヶ崎女学園で働く教師・船生遥は、ある日3人の生徒に黒魔術をかけられて、股間の「ピ──」な部分をプレーリードッグに変えられてしまう……!! そして、落ち込む遙に3人は命じるのだった──私たちにオトナの恋愛を教えなさい、と。強気なツンツン娘・りぼん、黒髪のお嬢様・かぐや、冷静な天才少女・ゆゆとのラブレッスンは、バレたら即クビの超過激ミッション!! おまけにプレーリードッグと遥の感覚が繋がっているため、遙の周囲はエッチなトラブルの連続!? 電撃萌王連載の、いろんなところがムズムズする新感覚の萌えノベルが登場♥


ナニコレ
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ