忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご理解いただきたい

今日の朝刊、せっかく欧州CLで本田さんが大活躍したのに扱いちっさ!

一応写真あったけどモノクロ

その一方スポーツ欄の多くをカラー写真と共に掲載されていたのは

選抜出場予定の盛大付

県内のことだしわからなくもない……が

すでに連日新聞テレビで取り上げすぎじゃね?ってくらい扱っているし

今日だってただ試合に向けて練習してます、ってだけの内容なのに

デカデカと取り上げる意味がわからん


こういった事は昔からだし今更だけども

この扱いの違いには朝から思わず吹き出さずにはいられなかったのさ

PR

暴かれた密事

ブランド立ち上げてから初となる作品に

何故か他社のデータが混入しちゃっていたり

混入どころかどうみてもトレスだよね、なCGが発見されたりで注目されつつある

Floating Material-The hill where the star born-

は26日の発売となっております

温かい目で見守ってあげましょう




パープルの明日君らしきデータが混入+トレス
疑惑の背景は木崎湖と
漁師の心をくすぐるネタが満載じゃん
買ってあげなさい

垂れ流し

LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE
http://www.j-saka-online.com/


をば始めてみた

一日10分だけプレイでもおkの広告通り

人選と戦術さえ決めておけばあとはオートでリーグ戦を勝手にやっているようなので

逆に暇です

とりあえず最下層のビギナーリーグから脱却したいです

それとCBが足りません

カードを引いてもCB出ないor使えない

のどちらか

「守備が課題です」と秘書に言われるがんなこたーわかってるんですよ

びりびり

禁書新刊ゲトー

丁度車の定期点検があるからそん時読むべ

なんじゃいな

雨予報なのに音しねーなと思って窓からのぞいたら

雪が降り積もっていたでござる

洗車したいけどそういう時に限って雨やら雪やらタイミング悪いのぉ
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ