忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊すな危険

ドログバ今野オワタ

本番直前に一番やってはいけないことをやってしまった

特にドログバをやってしまったのはマズイよなぁ

不謹慎だけど他の選手だったらまだ…だけど今大会注目選手の一人を

怪我させたのは一部から余計なマイナスイメージ持たれることになりそ

今野はここ数試合突如としてスタメンしかも本人の適正があまりなさそうなSDFという

微妙な起用だったのに運が無い

現段階だとこの2人の状態は憶測も含まれているから比較的軽症であることを祈りたい


それと試合後の岡田曰く「使えない選手がわかった」そうですが

今更何言ってんの?選んだのはお前だろ

それこそ怪我でもしない限り変えようがないわけだし

今日の練習親善試合を最後に本番へ望む以上極端な修正ができるわけもないし

これでどうやって世界を驚かすのやら見物だわ

PR

きてるぅ

当たった

ついに、ついに当たったよぉおおおおお











食に

評価の分かれそうな試合

 何か面白い試合だった
 
特に2オウンゴールとか本田の露骨過ぎるハンドとか
 
試合に関して、一見日本は善戦したように見えるけどただの気のせいです
 
 
・イングランドについて
 
イングランド側が本番前に怪我することを恐れて激しく来なかった事
 
それによりプレッシャーが少なく日本が自由にボールを回す機会が増えただけ
 
加えてイングランドのイージーミス多くて助かった
 
でも個々のレベルが断トツに違うからミス多くともうまい
 
裏山鹿
 
 
・日本について思いついた順に羅列
 
今日の日本は俊輔が居ないお陰でそこそこ速攻もできていた
 
本田が機能していたのも思わないけど体張って守備できる分マシではあった
 
今後も右SBで今野を起用するのなら俊輔は使わない方がいいね
 
彼SB使わないと攻撃の形すら作れない状態だし今野にそれは無理だしね
 
4-1-4-1によるアンカーは良かったと思う
 
ここ数試合の中でも攻守でのバランスが取れていた
 
でも相変わらず岡崎1トップでは得点の匂いがほとんどしない
 
やはり2トップ、そして前田がいればなぁ……
 
DFはもう死に体なのに岩政使わないし槙野以外予備いないしアキラメヨ
 
あ、川島Goodjobでも本番は使わないだろうねー
 
俊輔、遠藤は厳しい本番までにコンディションが上がることを期待するよか
 
憲豪もしくは小笠原石川を呼びたくなるわ

露骨にもほどがある

最近よく見かけたこの比較画像

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up56179.jpg

これ作者は当然として編集担当者も怒られるなー

と気になったのでぐぐったら

[つづきはこちら]

家政婦は見た

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『家から川を何気なく見たら一頭の鹿?カモシカ?が川くだりをしていった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略


どこまで行ったかはしらんがその先は市中心部だかららめぇ 
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ