忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮭ジャパン

うわ~新監督微妙

暇そうな名将を順に当たっていったけど成果が出せず

近年では活躍の乏しい過去の名将に行き着いた感じするわ

でも日本とは水が合うかもわからんしまずは数試合様子見だわな

駄目だったら遠慮なく交代させりゃいいんダヨ
PR

やれやれだぜ

 監督候補との交渉打ち切りも=サッカー日本代表


日本サッカー協会の小倉純二会長は18日、難航している日本代表次期監督の選考について、
現在原博実強化担当技術委員長が海外で行っている交渉を打ち切る可能性があることを明らかにした。

日本協会は岡田武史監督の後任候補を3人に絞り、原技術委員長が5日に日本をたって交渉に当たっている。
小倉会長は候補者について「出入りはあります」と、当初の3人から入れ替わりがあったことを認めた。

また、9月4日のパラグアイ戦、同7日のグアテマラ戦は監督代行を立て、10月8日の国際親善試合(対戦相手未定)が
新監督の初采配(さいはい)となることも、「選択肢としてあり得る」と話した。 (2010/08/18-17:55)


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010081800710


想像通りgdgdになってきたな

今までは協会側にとって都合のいい人材を身近なところから選んでいたから楽だっただろうけど

世界的な名将を狙うなら素人が交渉人として赴いたところで軽くあしらわれるだけだし

ついでに契約金ケチったり日本人コーチの入閣を契約条項に盛り込んだりしていそうだし

向こうにとって万全の体制で指揮させてあげようという気があんまり無い気がすんのよね

このままだとJ監督か元有名選手※監督経験無し、あるいは聞いたことないような人など

定番の人事で落ち着きそう

無印→真→猛将ときたら次はエンパ?

恋姫のFD本日発売!しらんかった

早くも購入者から怨嗟の声が多数聞こえてくるのが笑える

FDの分際で9,000円も取ったのに

CGどころかイベントすら無いキャラがいたらお怒りもごもっともだ

ネクス㌧が今後どういった対応すんのかだけ注目しとこ


アッラーの思し召し

>鹿島の韓国代表DF李正秀(30)がカタールのアルサドへ電撃移籍することが21日、決定的となった。

リーグ再開したばかりなのに唐突な話だなおい

これもW杯効果なんだろうけどサッカー選手の墓場とも言われる

中東へ移籍ってことは単純に金目当てか

30だしW杯もオワタし

給料未払いを筆頭とした諸問題が起きないようきっちり契約することをお勧めする


鹿島的には伊野波が居るから問題ない

伊野波はあと少し背が高ければ代表CBやっていてもおかしくない実力

今季でマルキも引退しちゃうし内田も移籍しちゃったし

来季に向けての補強ポイントがもうひとつ増えたことになるのかな


炎帝

涼しかった日々よさようなら

蒸し暑い日々よお久しぶり

あと2ヶ月くらいは地獄だわ 
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ