忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナはいいよなフランカーに乗れて

年末年始つっても雪かきの思い出と疲労しかねーぞ、おめでとうございます

あれしようこれしようとか思っていたはずだけど

早朝雪かき→疲労感で午前終わる→だらだらしていたら雪積もる→夕方雪かき
→疲労で何もやる気無し

でおおみそかと元旦は過ぎていった

今日は天気が良いから屋根から落ちた雪を除く作業だし

きっと明日もそうなのだろう

気分を変えて出かけようかとも思ったけど

雪で道が狭く雪道慣れていない人は遅いから道路は混んでいるし

一部店舗は雪で駐車スペースが埋まって無い状態

市内でこんな感じだもん市外は人外魔境だろ

無理無理(ヾノ・∀・`)

PR

叱咤not激励

遠野弱すぎワラタ

前半だけで見るのやめたわ

あまりにもお粗末過ぎて見ていてイライラしてきたら精神的によろしくない

運動量は無いしディフェンスラインの構築すらできていない

味方2人でボールもった敵がドリブルしてきているのに

どちらがマークしてどちらがカバーするかも決まっていないのか

ズルズル後退しながらペナルティエリアまで下がったりと

失点に結ばずとも無駄なピンチを多く作っていた

誰か声出したり指示する人いねーの?

2失点の起点となっていた遠野の右サイド

特に右サイドバックの人は普段からあんなに酷いプレーなんすか?

それとも向こうの選手が上手いだけなんですかね

いずれにせよ前半だけしか見ていないにも関わらず文句はいくらでも出てくるぞ

それくらい酷い中身でした




今年中に起動したいといっていたFF13をついにプレイするかめんどいからあかときっをやるか悩むわ


内容覚えてねーよ

大たこ自主撤去

http://www.takotuboya.jp/cg.html

いつも通りで安心した 

思ったまま書くよろし

最低気温-7度とかありえなーい

路面凍結の恐怖が本格的に幕明けだ 


FF13を980円にて購入

これ以上値下がりすることもあまりないであろう、という判断に基づいたもの

やる気がまったく無いから当面やる予定も無し

今年中には一度くらい起動したいところ

それよりもクソゲー信長の野望天道のPKが発売される

PK商法がクソなのは今更だから置いといて

果たして今回はPKによってどの程度の改善が見込まれるのか

その辺次第だーな

似た系統なエロゲの三極姫は間違いなくバグ満載だから数ヶ月はスルー

そういやインストールしっぱなしだな、で何となく起動した三国志11PKに何故かハマったので

3回くらい天下取る間は楽しめそう

三国志の新作出せ ついでに太閤も

Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ