忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐の連鎖

映画化云々でついでに気になったのがこれ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090409mog00m200028000c.html


中身を知らずにあらすじだけで突っ込ませてもらうならば

男性の数が減って社会的地位が逆転するのはまぁアリだとしても

女将軍が美男子3千人もはべらせてどうしたいのかがわからん

男の将軍が女3千人に対して後継者兼男性不足を解消すべく

種馬の如くがんばって最後は腹上死する話ならともかく

女一人に対して貴重な男がそんだけいても性欲を持て余して

奥内でホモ化する展開しか思いつきません

原作読んだことある人はその辺どうなのか教えてください





どこかパッとしない冴えない男が美女だらけに囲まれてしかも何故か

異様にモテる、まさにエロゲのような展開を実写ドラマ化しても

まぁ需要無いし一般的に受け入れてもらえないだろう

俺も見たいともおもわんし

だけど逆の設定だと当たり前のように実写化もするし当然のように受け入れられているのは

やはりメインとなる視聴者層の多くが女性だからなのだろう

そういったことも含めて時代は今、腐が握っている

そのうち昼ドラ辺りを皮切りに男同士の濃厚な絡みがお茶の間に堂々と流れる日も

来るんだろうなぁ・・・それとももう来ているのかい?('A`)
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ