忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢幻のごとくなり

非公開を解除してみた

めんどいので修正せずいこ


どちらかといえば受け・・・とな

 

その日は寝つきが悪くようやく眠りについたのは明け方に近かったのかもしれない

そのせいか変な夢を見た



夢の中で漁師とあさなぎ氏がトヨタの某ワゴンに乗って登場

行き先が今は無きデンコードー

店内はとんでもなく人がいっぱいいる

それなのになぜか電化製品というか商品が全く無い

ひたすらに人がいっぱい

その中には新旧問わず知り合いが結構いて

そいつらに声かけつつしばらく一人で散策

そして漁師たちと合流したとき事件が起こった

前方の人ごみの中から向かってくるのは総長

彼はこちらに気付くと満面の笑みでこちらに接近

ようやく近距離まで来たので俺は適当に挨拶

続いて漁師が挨拶を交わそうかというとき

それは起こった

まず漁師と総長が「久しぶり」とかいいながら軽く抱き合う

続いて抱き合った流れのままKissをはじめる

最初はついばむような感じだったのだが

どんどんディープなKissになっていく光景が眼前で繰り広げられていく

まるで海外の映画で恋人同士がやるような行為を

平然と

衆人の中

男同士で

熱烈に

Kiss☆

いろんな感情が脳裏で交錯しながらも

とりあえずツッコもうかと思ったところで目が覚めた


目覚めから時間がかなり経った今ですら鮮明に思い出すことができるほど

それはそれはインパクトのある夢でした

いやぁーこれが初夢じゃなくて良かった

もし初夢だったら正夢とか予知夢になる可能性も捨て切れなかった

むむ?そう考えると惜しいことをしたかもしれん


んで


これはいったい何なんだ?

接吻かましていた本人はもっとそう思うかもしれんが

こちらとしても夢とはいえ間近でこんなの見せられても困ります

誰か夢診断を頼む
 

PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ