忍者ブログ

これがはわわのあわわ

 ぐーるぐる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はわわ

カテゴリー

最新コメント

[03/02 ひげ漁師]
[02/27 ブログ主]
[02/26 ひげ漁師]
[02/13 ひげ漁師]
[02/02 ブログ主]

プロフィール

HN:
秋水
性別:
男性
趣味:
2次元的なこと
自己紹介:
携帯での閲覧は考慮しておりませぬ

リンク

お天気情報

なにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにでもなれー

あまり政治の話は書きたくないけどさ

ニュース見てたら

菅首相、日本国債格下げに「そういうことに疎い」
2011/1/27 18:31
菅直人首相は27日夕、首相官邸で記者団から、
米格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)が日本の国債格付けを「ダブルA」から
「ダブルAマイナス」に格下げしたことについて問われ「いま初めて聞いた。
ちょっとそういうことに疎いので、また改めてにさせてほしい」と述べた。 

これを薄っすらと笑みを浮かべながら話す首相はダメだと思った

知らないにせよどんな意味ぐらいかは想像付くだろうから

適当に経済対策を云々とか、だからこそ国会予算の成立を…とか

どうとでも言えたでしょうが

何でよりによって最悪なことを笑顔で言っちゃうかね

そしてそういったことすらできない人が政治家、ましてや首相とか

ええ、もうね

PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©秋水, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ